23

2月

2015

『死んだ目をした少年』公開初日満員御礼!!

2月21日(土)、テアトル新宿にて弊社が制作に携わった映画『死んだ目をした少年』がついに公開されました!!


上映前には公開初日を記念し、加納隼人監督、原作者である古泉智浩先生や、主演の清水尚弥をはじめとするキャスト陣も勢揃いで和やかなムードの中、舞台挨拶が行われました。

 

レイトショーにも関わらず、座席は満員となり立ち見もあり大盛況の初日を迎えることができました。

 

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

3月20日(金)までの4週間、テアトル新宿にてレイトショーで公開しておりますので、まだご覧になられていない方はどうぞご鑑賞ください!

 

また、劇場には豪華イラストレーターの方々からの書き下ろし応援イラストを展示しております!!

 

こちらも、お楽しみにぜひ劇場へ足をお運びください☆

 

 


0 コメント

17

2月

2015

『死んだ目をした少年』足利市特別先行上映

2月15日に『死んだ目をした少年』の特別先行上映のため、ロケ地である栃木県足利市まで行って参りました!

 

「映像の街」を推進している足利市の全面協力の元に撮影された本作。無事に完成した映画を見せることができて感無量です。

 

上映会には足利市長もかけつけて頂きました。足利市の皆さん、本当にありがとうございました!

 

足利市名物の桐生ラーメンや唐揚げも堪能し、公開前に最高の週末を過ごせました。笑

 

さて、映画は今週末21日に公開です!東京の皆さんにも楽しんでもらえる作品に仕上がっておりますので、ぜひ見に来てください!

http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/comingsoon#i73061

 

特別先行上映の模様は映画.comさんに記事にして頂いています。

「死んだ目をした少年」加納監督、足利市の協力に感謝

 


▲ハイテンションな加納監督

▲サービスで頂いたボリューム満点エビチリ


0 コメント

12

2月

2015

『死んだ目をした少年』公開間近!

 

ソウルエイジが初めて映画の「制作」を手がけた『死んだ目をした少年』が2/21(土)よりテアトル新宿で公開します!

初日には監督・キャストが揃って舞台挨拶も行います。

http://shindame.com/news/

 

昨年8月に栃木県の足利市でロケをした本作は、若手スタッフ中心だったこともあり、キャスト・スタッフがまるで本当の中学校のクラスメートであるかのように仲良しな現場でした。

 

先日行われたプレイベントでは、そんな若くて抜群のチームワークが現れた本作を原作者の古泉智浩さん、映画評論家の松崎健夫さんも絶賛。松崎さんは、村崎琢美役の後藤和歌菜さんが実際の中学生であると聞いて「2015年1番の衝撃」と漏らしていました。笑

http://eiga.com/news/20150210/11/

 

ちなみに、劇場に学生服を着て行くとなんと本作が1100円で見れちゃいます!

皆さんも中学時代に戻った気分でぜひ見に来てください♪

▲撮影現場での集合写真

▲2月8日に新宿ネイキッドロフトにて行われたプレイベントの模様


0 コメント

SOUL AGE TOPICS ‐最新情報‐

弊社代表の前田紘孝がエグゼクティブ・プロデューサーを務めた『そこのみにて光輝く』 が2014年の各映画祭で続々と受賞しています!

 ●第38回 モントリオール世界映画祭

  最優秀監督賞(呉美保)

 

●第22回 レインダンス映画祭

 Best International Feature部門 最優秀作品賞

 

●第36回 ヨコハマ映画祭

 作品賞、監督賞(呉美保)、脚本賞(高田亮)

 撮影賞(近藤龍人)、主演男優賞(綾野剛)

 

●第88回 キネマ旬報ベストテン

 日本映画第1位

 監督賞(呉美保)、脚本賞(高田亮)、主演男優賞(綾野剛)

 

●第69回 毎日映画コンクール

 日本映画優秀賞、監督賞(呉美保)

 男優主演賞(綾野剛)、助演女優賞(池脇千鶴)

 

●第57回ブルーリボン賞

 監督賞(呉美保)

『死んだ目をした少年』 テアトル新宿にて絶賛レイトショー公開中!

 

 

【公式HP】

http://shindame.com/

 

【公式twitter】

https://twitter.com/shindame_syonen

@shindame_syonen

 

【公式Facebook】

https://www.facebook.com/shindame?fref=ts

 

 

『神様はバリにいる』 2015年1月17日より大ヒット公開中!


 

【公式HP】

http://kamibali.jp/

 

 

【公式twitter】

https://twitter.com/kamibali

@kamibali

 

 

【公式Facebook】

https://twitter.com/kamibali

2014/8/11 ● news

 

● プロデュース劇演公演「スマイルデッド2014」公演終了 詳細はコチラ

 ソウルエイジは映画・演劇・音楽などジャンルを問わず感動するもの、ワクワクすることを追い求めるエンターテイメント総合商社です。エンターテイメントに関する制作依頼、ご相談など随時受け付けております。

メールマガジン